ドイツ国内でパン教室を開催しています。現地の食材を使って、おいしくて幸せなパンをご一緒に手作りしませんか~♪


by milkieko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パン教室終了のお知らせ

a0096141_8104432.jpg


8年間にわたり、デュッセルドルフでたくさんの方たちとパン作りを行ってきましたが
2013年7月末をもちまして、お教室でのパン教室を終了いたしました。


たくさんの出会いと楽しいひと時を、本当にありがとうございました。


大好きな雑貨に囲まれて、おいしいパンを作ることができた日々は
とても幸せで、忘れることのない愛しい時間です。


人々が集い、笑い合い、おしゃべりに花が咲き…
出会いがあって、別れがある。


お教室の皆さんには、数多くのことを教えて頂き
私の成長をいつも励まし、助けてくださいました。
心よりお礼申し上げます。


そして、影ながらずっと支えてくれた主人や息子たちに
心から感謝いたします。
家族の協力がなければ、ここまでやってくることは
決してできなかったことと思います。


またお教室の風景を、一冊の本にまとめてくださった
アップオンの森編集長とのご縁は忘れることができません。

お教室でのパン作りは、今後も消えることなく、
「デュッセルドルフでパン作り」の本の中で
ずっと続いていくことでしょう。


これからは外の世界へ一歩、踏み出し
新しいステージを探しながら、進んでいきます。


パン作りは自分を癒し、家族を幸せにしてくれる不思議な魔法。


多くの人たちにたくさんの幸せが、
あふれるばかりの愛とともに、必ずや訪れますように…。


ご縁のあった皆様方に、心から感謝と祝福を送ります。

ありがとうございました。


2013年9月 秋風を感じるデュッセルドルフにて。
milkieko





今後の活動は…

「気ままにあれこれ」のブログをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/milkieko-cafe/



[PR]
by milkieko3 | 2013-09-14 08:36 | ♪お知らせ♪