人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ国内でパン教室を開催しています。現地の食材を使って、おいしくて幸せなパンをご一緒に手作りしませんか~♪


by milkieko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月27日(火) 午前の部

第8回 Party-Brötchen&Flammkuchenとベルギー風ワッフル

基本コースの相方さんと発展コースの相方さんをそれぞれ見送られたSさんの今日は最後のお教室。いよいよ来月末にSさんご自身のご帰国となり、リクエストは「ドイツらしいパン」ということで、ドイツのブロートヒェンを作りました。パン作りの合間の楽しいおしゃべりや、お嬢さんのひかりちゃんとの楽しいお教室の時間は、どれも素敵な思い出です。本当にありがとうございました! 一方、代役参加のHさんはこれからがドイツ生活のスタートですね~。またご一緒にパン作りができる日を楽しみにしております♪

5月27日(火) 午前の部_a0096141_1343837.jpg

5月27日(火) 午前の部_a0096141_135920.jpg


*今日のTeetimeは「ミルクレープ」♪
by milkieko3 | 2008-05-27 02:55 | お教室☆2008年5月