人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ国内でパン教室を開催しています。現地の食材を使って、おいしくて幸せなパンをご一緒に手作りしませんか~♪


by milkieko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月6日(月) 午前の部

第6回 ハムたまごパン

Tさんと一緒に代役参加でお教室に来てくださったのは、以前、出産直前までお教室に来てくださっていたなつかしいAさんです。最後のお教室の記録が2007年3月となっていましたので、なんと二年半ぶり…。その後、お子さんが成長されて、少しずつご自分の時間がもてるようになったとのこと。今日は久しぶりにゆっくりとお話しができて、うれしかったです♪ そして今度はいよいよお子さんのためにパン作りをすつ時がやってきたのですね~! それにしても思わぬところからお知り合いの輪が広がっていて、思わずびっくりでした(笑)。そして今日のパンはTさんの息子さんたちにもがっつりと食べてもらえそうなハムたまごパンを作りました。

10月6日(月) 午前の部_a0096141_4311283.jpg


*今日のTeetimeは「いちごのショートケーキ」♪


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
by milkieko3 | 2009-10-06 04:32 | お教室☆2009年10月