人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ国内でパン教室を開催しています。現地の食材を使って、おいしくて幸せなパンをご一緒に手作りしませんか~♪


by milkieko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年4月5日(木)

午前の部 春休み・親子&KIDS教室③ メロンパンとチョココロネ みたらしだんご

今日が三回目のあんちゃんとえみちゃん姉妹です。メロンパンはパパの大好物。チョココロネはえみちゃんが大好き。みたらしだんごはあんちゃんのリクエストです。生地はあらかじめ私のほうで発酵までしておきましたが、二人の成型はなかなかのもでした。

2007年4月5日(木)_a0096141_234212.jpg



午後の部 春休み・親子&KIDS教室① うさぎのパンとはちみつきな粉飴 チーズケーキ

お教室に来ているSさんのかわいいお嬢さん・ひかりちゃんとライバルけんたろうくんの作品です。
お母さんのSさんは発酵の間にチーズケーキを焼きました。
2007年4月5日(木)_a0096141_263484.jpg

2007年4月5日(木)_a0096141_2101523.jpg


今日のTeetimeは「ミニシュークリーム」♪
by milkieko3 | 2007-04-21 02:07 | お教室☆2007年4月