人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ国内でパン教室を開催しています。現地の食材を使って、おいしくて幸せなパンをご一緒に手作りしませんか~♪


by milkieko3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月8日(水) 午後の部

第2回 ピザとフォカッチャ

Sさんのお教室は初回から三ヶ月ぶりのことでしたが、「昨日、家で復習してきました!」とうれしいコメントを頂き、試食用に持参して頂いたロールパンを食べながら、疑問点などについてお話が盛り上がりました。生地の丸めのコツは必ず自然と身に付きますので、焦らずにチャレンジあるのみです! そしてそんな練習用に今日のピザ作りは大いに役立ち、お腹も満足するはずですよ。今度の週末にいかがですか?

10月8日(水) 午後の部_a0096141_2464627.jpg

10月8日(水) 午後の部_a0096141_2473474.jpg


*今日のTeetimeは「かぼちゃのパイ」♪
by milkieko3 | 2008-10-10 02:48 | お教室☆2008年10月